yuzu

ゆず

ボディマッサージオイル ゆず

販売価格

100ml 11,000
ご購入
お問い合わせ
この商品についてお問い合わせ
シェア
  • LINE
  • facebook
  • Twitter

雪国のゆずの優しさが、しみ込む感覚を。

雪国でじっくり育った「立山ゆず」から抽出された天然エッセンシャルオイル(ユズ果皮油※1)配合のマッサージオイル。ユズの果皮から抽出された精油は爽やかでフレッシュな香りとともに、体を温める作用をもつ「リモネン」※2が含まれており、肌を健やかな状態に整えます。

※1:香料
※2:ユズ果皮油の香気成分

ご使用方法

適量を手にとり、お肌にやさしくなじませください。 ・全身に使用できます。 ・お風呂あがりに、マッサージをするとより効果的です。

[使用上の注意]
〇お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、白抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
〇傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
〇目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
容器 ボトル:ガラス、キャップ:プラ
全成分 スクワラン、オリーブ果実油、ユズ果皮油、ホホバ種子油、カニナバラ果実油、バオバブ種子油、トコフェロール、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油
注意事項 [保管及び取扱い上の注意]
(1)使用後は必ずしっかりフタをしめてください。
(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。
(3)極端に高温多湿又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
ゆず

ゆずゆず

雪国でじっくり育った「立山ゆず※4」を、朝採れの清水で丁寧に抽出。
ひろがる香りは、フレッシュで爽やか。
厳しい環境で育った立山ゆずの皮は厚く、体を温める作用をもつ「リモネン※5」が含まれます。
大事なあなたと、あなたの大切な人を、明るく前向きに。
そして、穏やかに、和やかに。